SSブログ

加藤茶の体調不安 「テレビで見る姿以上に深刻」との証言も [芸能]

スポンサーリンク




加藤茶(71)さんの体調が心配されています。6月9日に放送された『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK)にゲスト出演した際は、笑福亭鶴瓶さんに返答の遅さなどを指摘されるなど、元気のない姿を見せていました。45歳年下の妻・綾菜さんは自身のブログで「収録時は風邪だった」と説明。だが、加藤の“異変”は、最近に始まったことではないといいます。

昨日の志村けんさんの話題に続いて、加藤茶さんの話題です。加藤茶さん71歳になるそうですが、芸能界では70歳代で活躍されている方かなりいます。やはり2006年に患った大動脈解離の手術がかなり応えているのかもしれません。
私はドリフターズが好きで、ドリフ主演の映画をよく見ました。「みよちゃんのためなら全員集合」「ズンドコ節だよ全員集合」なんか最近もテレビで見ましたが笑いが止まりません。特にいかりや長介さんと加藤茶のやりとりは面白いのを通り越しています。
また体調を整えて、志村けんさん、仲本工事さん、高木ブーさんらと活躍してほしいものです。


鶴瓶の家族に乾杯 加藤茶 後編 2014.06.16




以下引用:
「『鶴瓶の家族に乾杯』はゴールデン帯で高視聴率番組のため、一気に注目されることになりましたが、以前からその症状を心配する声は多かったです。

 昨年8月、NHK-BSプレミアムの『ザ・テレビっ子“懐かし番組”大集合』で、加トちゃんと欽ちゃん(萩本欽一)の対談が実現しました。かつて土曜夜8時枠で、『8時だョ!全員集合』と『欽ちゃんのドンとやってみよう!』が視聴率争いを繰り広げていて、そのドリフターズの加トちゃんと欽ちゃんが初めて公の場で対談するので、局内からも収録スタジオにかなりの人が集まってきたんです」

 しかし、収録中の加藤の反応は『鶴瓶の家族に乾杯』のオンエア以上に悪かったのだという。

「欽ちゃんが何かを言っても、かなり間があってから返答する。ギャグを振っても答えないから、欽ちゃんが何度も同じ振りをして、3回目くらいでようやく『チョットだけよ』というシーンもあったほどです。

 番組は収録だったので、編集で何とかしていましたね。3秒くらい間があっても、その部分は当然カットしますし、3回振ったシーンも2回はもちろんカットにする。『鶴瓶の家族に乾杯』もかなりの部分をカットしているはずです。ですから、テレビで見る以上に加トちゃんは深刻な状況だと思いますよ」(同前)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。