SSブログ

エスパー伊東は年収2000万円…芸能人の意外な収入源が明らかに [芸能]

スポンサーリンク




9日深夜放送の「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で、エスパー伊東が年収額を明かしました。
番組は「意外と儲かっている人を調査した件」と題し、芸能人の意外な収入源を紹介しました。
番組スタッフが伊東本人にインタビューしたところ、伊東の年収は2000万円。その収入源はテレビの出演料ではなく、結婚式の余興をするという営業だけで1800万円も稼いでいることが分かりました。

人の年収を知るなどとは、品性が悪いのは承知しておりますが、ついあの人がこのくらい稼いでいるのか?と気にはなりますね。
エスパー伊東さんむかしテレビでよく見ました。ビルの4-5階から手作りのパラシュートで飛び降りたり長い滑り台から無謀にも飛び出したり、よく命があるものと感心してみていました。最近テレビであまり見ないので、危険なスタントも飽きられてしまったのかなと思っていましたが、ところがどっこい結婚式の披露宴でひっぱりだこでしたか。一芸?に秀でると稼げるものですね!

結婚式余興 エスパー伊東




以下引用:
伊東は多い月で20本の営業があるほど大人気。その理由は、お手頃な価格にあるといい、上クラスの芸人になると100〜200万円の料金が発生するところ、20~30万円の料金で伊東を呼ぶことができるのだとか。

また、伊東のほかにも「意外と儲かっている人」として、1000坪の豪華別荘を購入したというボビー・オロゴンが登場。ボビーは、ナイジェリアに風力発電を取り入れることに尽力したり、自身が監督・脚本・主演の映画を制作したり、為替でも儲けていたりするそうだ。

さらに、安田大サーカスの団長安田もクローズアップ。団長は番組の景品でもらった自転車に大ハマりし、それ以降、自転車の本やDVDを出したり、イベントにも出演するなど、引っ張りだこなのだとか。2年前に一軒家を購入し、13台の自転車を所有しており、中には100万円近い高額なものもあるという。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。